埼玉県草加市の外壁塗装「前沢邸の施工事例」⑥(外壁塗装編)

埼玉県草加市前沢様の外壁塗装施工事例⑥(外壁塗装編)をご紹介致します。

現場情報

現場の場所 埼玉県草加市(外壁塗装・屋根塗装)
塗料の材料(屋根) 屋根フレッシュ
塗料材料(外壁) セラミシリコン
グレー
背景 シールの劣化・サイディングの割れ
費用 100万
期間 着工から3週間
築年数 12年
坪数(1坪3.3平米) 35坪(外壁:180平米・屋根:60平米)

前沢様が外壁塗装に至ったシールの劣化とサイディングの劣化でした。築10年との事もありサイディングやシールの劣化がひどく外壁塗装の塗り替えを検討していたところネットでカベヌリドットコムを見つけていいただきお問い合わせをいただいた事がきっかけでした。

外壁塗装

前回は屋根塗装工事を行ったので、今回は外壁塗装工事を行っていきます。

1回目 下塗り
2回目 中塗り(上塗り1回目)
3回目 上塗り(上塗り2回目)

外壁下塗り

前回の屋根塗装工事と同様に塗装をすぐに剥がれてしまわないように長持ちさせる為の下塗り材料「シーラー」を最初に塗っていきます。この材料は塗料の癒着度を高める「のり」の役割をします。

外壁中塗り

下塗りの「シーラー」が乾いたタイミングで、塗装を長持ちさせたり外壁の色が透けない様にする為に最後の仕上げとなる上塗りとの間に厚みを持たせる目的で中塗りを行っていきます。

外壁上塗り

最後に中塗りが乾いたタイミングで仕上がりとなる上塗り作業を行って行きます。

外壁材料

施工完了(仕上がり)

最後に

この度は埼玉県草加市前沢様の外壁塗装施工事例をご紹介させていただきました。築年数が経っている家には、年月と共に汚れや劣化が起きてしまいます。その汚れや劣化を外壁塗装工事によってまるで新築の様に綺麗な建物に生まれ変わった瞬間のお客様の「笑顔」を見れる事が私達塗装業者の幸せです。今後の外壁塗装を検討中の方やお困りの方に喜んでいただけるよう優良外壁塗装業者様をご紹介させていただければと思います。今後もカベヌリドットコムを宜しくお願い致します。前沢様この度はカベヌリドットコムをご利用いただきありがとうございました。

カベヌリタイムスから

この度は、カベヌリドットコムからのご紹介させていただいた埼玉県越谷市のお客様と外壁塗装業者様に取材させていただきました。他社様からのお見積りよりも安く満足していただける外壁塗装業者様をご紹介させていただく事が出来て大変嬉しく思います。カベヌリドットコムでは外壁塗装・屋根塗装を検討中の方に厳しい審査を通過した経験豊富な外壁塗装業者様をご紹介させていただいておりますので外壁塗装にお悩みの方、外壁塗装のお見積に関してご不安な方はカンタン15秒のお問い合わせいただく事でお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。ご興味のある方は下記リンクからお問い合わせくださいませ。

>>>お見積りページへ