埼玉県三郷市の外壁塗装「伊藤様の倉庫の施工事例」①(内装塗装編)

埼玉県三郷市伊藤様の倉庫の外壁塗装施工事例①(内装塗装編)をご紹介致します。

現場情報

現場の場所 埼玉県三郷市(外壁塗装・内装塗装)
塗料材料(外壁) セラミシリコン
塗料材料(天井) 天井ケンエース
グレー
背景 シールの劣化・サイディングの割れ
費用 200万
期間 着工から6週間
築年数 15年
坪数(1坪3.3平米) 35坪(外壁:1100平米)

今回の外壁リフォームの施工事例は家ではなく倉庫の施工事例となっております。

内容は倉庫と事務所の2つの建物の塗装作業と、倉庫の内装塗装作業となっております。

施工開始(現場状況)

お見積り依頼後カベヌリドットコムからお電話でご連絡させていただき伊藤様に合った最良の外壁塗装業者様をマッチングさせていただく事が出来ました。周囲の建物へのゴミや塗料の飛散に注意したいとのご意向もあり丁寧に作業させていただきました。今回は倉庫(内装塗装あり)と社宅の2塔を作業させていただきましたので、少し規模が大きく順序も入れ替わりとなっている為ご了承ください。

天井

早速天井の塗装工事をしていきます。

今回は天井ケンエースという塗料を使わせていただきました。

ケンエースは内装材で、ヤニやしみ止め効果と優れた付着性・汚染除去性、防藻・防かび性能が特徴の材料です。

 

壁パテ

壁の劣化による亀裂や凹み等はパテを使って補修していきます。

パテとは壁の凹みを埋めたり亀裂部分等の補修に使う下地材です。パテを塗ったあとに、ヤスリ等で削る壁をフラットにする事が出来る為仕上がりが綺麗になります。

また塗装工事以外でも、クロスの張替え等でも凹みによってクロスが浮いてしまわない為にパテ作業を行います。

壁施工途中

壁施工完了

次回

次回は、倉庫側の内装リフォーム工事を取材させていただいた施工事例を掲載させていただきます。埼玉県三郷市の施工事例②(倉庫外壁塗装編)を掲載予定です。

カベヌリタイムスから

この度は、カベヌリドットコムからのご紹介させていただいた埼玉県三郷市のお客様と外壁塗装リフォーム業者様に取材させていただきました。

他社様からのお見積りよりも安く満足していただける外壁塗装リフォーム業者様をご紹介させていただく事が出来て大変嬉しく思います。

カベヌリドットコムでは外壁塗装・屋根塗装を検討中の方に厳しい審査を通過した経験豊富な外壁塗装業者様をご紹介させていただいておりますので外壁塗装にお悩みの方、外壁塗装のお見積に関してご不安な方はカンタン15秒のお問い合わせいただく事でお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

ご興味のある方は下記リンクからお問い合わせくださいませ。又、今回のように倉庫・社宅等のオーナー様からのご応募も随時受け付けておりますので外壁塗装を検討中の方は是非一度お問い合わせくださいませ。

>>>お見積りページへ