カベヌリの使い方とお客様へのメリットについて

外壁塗装に関する情報

カベヌリのご利用をお考えのお客様へ
今回は、カベヌリの利用方法と、カベヌリを使って外壁塗装のお見積りを作成するメリットについてお話させて頂きます。

カベヌリでは、外壁塗装などのお悩みを抱えたお客様から、直接相談をお受けし、地元福岡にて、お客様のご要望にあった事業者を代行して探し、お客様にご紹介しております。

次にカベヌリの使い方について説明させて頂いておりますので、ご覧ください。

カベヌリの使い方と施工までの流れ

  1. まずはカベヌリにご相談
  2. お客様のご相談内容をヒアリング
  3. お客様のご要望にあった事業者をサーチング
  4. 該当業者が見つかれば見積依頼を発行
  5. お客様と事業者様で現場調査の日程決め
  6. 3社の事業者から見積を受け取る
  7. お客様の方で相見積開始
  8. 施工業者を選定
  9. 施工依頼
  10. 施工開始
  11. 完工後にご請求

カベヌリへご相談をご希望の方へ

カベヌリへご相談後、上記の流れで施工から施工完了までを進めていければと思っております。カベヌリでは些細なご相談でも受け付けておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

見積もり依頼
見積もり依頼

カベヌリの使うメリットについて

カベヌリを使うことで、お客様にはいったいどんなメリットがあるのでしょうか

今回はお客様の疑問に対して、カベヌリを活用するメリットについてお話させて頂きますので、外壁関連でお悩みのお客様は参考にしてみてください。

事業者を探す手間と見積依頼の手間をカットできる

事業者を探す手間と見積依頼の手間をカットできる

カベヌリご活用して頂く事で、外壁塗装業者を探す手間や、事業者1つ1つに自ら連絡して、見積りをとって頂くという手間や時間を大幅にカットする事ができます。

外壁関連のお悩みを解決しようと、ネットで各事業者を検索するも『どこの事業者に頼めばいいのかわからない』という方は多いんです。

相見積をとろうと数社に見積依頼を行うと管理も大変…
そんなときにカベヌリが役に立つ!

平均価格よりも安い値段で施工したい

平均価格よりも安い値段で施工したい

外壁や屋根の塗り替えは、決してお安いものではありません。
ですが、できる限り、価格を落としたいと思われる方も多いはずです。

そんな時はカベヌリにご相談ください。
カベヌリでは最低3社の事業者からお見積りを頂き、お客様に相見積して頂きますので、各事業者様が、平均価格よりも安い価格の見積を出してくれる事が多い。

結果、お客様が直接事業者にご依頼するよりも、安い価格で施工ができる場合がございます。

外壁や屋根の塗り替えはカベヌリにご相談ください

とにかくカベヌリにご相談頂く事で、お客様の貴重なお時間を失う事なくスムーズな流れで施工を開始できます。

カベヌリを利用するメリットについて、最後にかるくまとめていますので、外壁や屋根の塗り替えの相談を行いたいという方はお気軽にご相談ください。

  • 事業者を探す手間を大幅カット
  • 大変な見積管理の悩みも解決
  • 平均より安い見積額を期待できる
見積もり依頼